モフニャゴ通信@webry

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう・・

<<   作成日時 : 2015/01/30 13:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


冷たい雨の降る寒い朝、クー子は旅立っていきました。

最期のクー子の姿を見てあげてください。
お花やオヤツ、お空でのお守りや、幸福を願うペンダントなど
たくさんの暖かいお心を届けていただきました。
画像


クー子は、感謝しながら旅立って行ったと思います。
画像


もうちょっと時間はかかると思いますが、
しん太とカンナが寂しくないように
クー子に心配をかけないように
少しずつ・・いつもの生活に戻らなくては・・と思っています。

画像


クー子を思って下さる皆様、ありがとうございます。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心からお悔やみ申し上げます。
寂しくなるけれど出会いがあれば必ずのお別れだから。
心の中でしっかり生きててもらってね。

落ち着いたらまたゆっくりとお話しましょう。
E-EEL
2015/01/31 15:11
クーちゃん、お空に旅立ったのですね。
まだ7歳と2か月・・・短い時間だったかもしれないけど
美唯*さんご家族、しん太兄ちゃん、カンナちゃん、
すねちゃん、みーちゃんと楽しい時間もたくさん過ごし、
みんなからたくさんの愛情をもらったのでしょうね。

天国には茶ッぺ兄さん、のびたんもいて
久しぶりの再会をするのでしょうね。

何もできず、ごめんなさい。
クーちゃんのご冥福をお祈りします。
もんばに
2015/02/03 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう・・ モフニャゴ通信@webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる