モフニャゴ通信@webry

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら

<<   作成日時 : 2015/01/27 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


クー子、7歳2か月・・
1月26日、永眠しました。

最期までしっかりと生き、
そして、とても穏やかなお顔でした。

精一杯、愛したつもり。
出来る限りのことはしてきたつもり。
最期の時まで幸せであるように・・そう尽くしたつもり。

クー子、
たくさんの思い出と、たくさんの出逢いをありがとう。

画像


明日、母が眠るお寺さんにあるペット霊園で荼毘にふします。
笑顔で見送ってあげようと思います。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっとクー子ちゃんの事が気になっててここに来たら・・・
なんと言っていいのか、うまく言葉が見つからないけど、
すごく悲しいです。
縁あって美唯ちゃんとお友達になれて、クー子ちゃん達とも出会えたのに・・・悲しい。
今はクーちゃんのご冥福を心からお祈りします。
美唯ちゃんも、体に気を付けてね。
chobipon
2015/01/27 17:08
クーちゃんのこと、とっても気になっていました。また会えると思っていたのですが。。たくさんの素敵な思い出をありがとうございます。

クーチのご冥福を心よりお祈りいたします。。。今は、これしか言えなくてごめんなさい。
コロまま
2015/01/27 19:21
正直に言って、言葉にならないです。
私達より、美唯さんとご一家が一番つらいのに。

きっとクーチ、今は自由に駆け回ってると思います。
クーチのご冥福をお祈りいたします。
レクママ
2015/01/27 22:31
クーチャンのご冥福を心からお祈りします。
どうぞどうぞお体お大事に。
n_sai
2015/01/29 18:02
クーチのご冥福をお祈り致します。

信じられません。

嘘であってほしい。

美唯さん、しっかりね
メルメル
2015/01/29 23:29
ごめんなさい、全然知らなくて、驚いてしまいました、
クーちゃんのご冥福お祈りします。
あんなにしっかりとしていた身体がみるみるうちに痩せていくのを見る辛さは私の中にもまだ生々しく残っています、たまらないよね。
だけどクーちゃんは美唯さんの家族でいられてとても幸せだったよね。
これからは美唯さん一家をずっと見守っていてくれるよね。
つれ
2015/01/30 11:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さようなら モフニャゴ通信@webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる