モフニャゴ通信@webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 南房総 小旅行

<<   作成日時 : 2014/11/12 09:19   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6


今日は画像がてんこ盛りとなります

先月下旬に、3モフと、わんこと一緒に泊まれる宿へ行ってきました。
しん太はむか〜し、日光のお宿に泊まったことがありますが、
クー子とカンナはこういう場所に泊まるのは初めてです。
普段から、お出掛けやカフェには慣れているし、
北海道と青森の親戚の家に泊まったことがあるので、心配はありませんでした。
今回3モフ初めてのお宿はしぶごえ千倉さんに
大人3人と3モフ、1泊小旅行でお世話になりました。

出発の日は、冷たい雨・・・寒〜かったです
もともと午後休しか取れなかったので、午後からゆっくりと出発しお宿へ直行
到着後、現地も雨で寒くて、楽しみだった露天風呂は断念しました。

夕食は、もちろん3モフ同伴でダイニングで。
画像


楽しみにしていた、見た目にも美しい、和食懐石料理。
期待通りの美味しさで大満足
画像


わんこご飯もオーダーしました。
画像で見るよりも実際はボリュームがあり、3モフでシェアしました。
画像


ディナーも終盤となったころ室内の電気が消えて・・・
停電かと思ったら、サプライズがありました。
画像


10月がお誕生日のしん太とカンナのお祝いをしてくださったのです
予約の時に誕生日を聞かれたのは、こういうことだったのかぁ〜
人にも3モフにも、美味しいスイーツのプレゼント
画像


翌日は朝からスッカーンと良い天気
道路を挟んだ向こうに広がる海をお散歩したり(足場の良い岩場でした)
画像


お宿のドッグランで遊んだり
画像


朝ご飯もしっかりと完食して
画像


看板犬:ボストンテリアの日向ちゃんと記念撮影をして
(日向ちゃんは良く教育されたとっても可愛いコで、ファンになっちゃいました)
画像


楽しく、美味しく、スタッフさんにとても良くしていただいたお宿をあとにしました。
左から、カンナ・クー子・日向ちゃん・しん太
画像



帰路は海岸線をドライブしながら、あちらこちらで休憩を多く取りながら
のんびりと帰ってきました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


実は、このあたりに、爺やと婆やの50回目の結婚記念日がありまして
そのお祝いを兼ねていたのです。
金婚式の記念に、私たちからのお祝いとして・・。

でもあとで気が付いたのですが、まだ49年目でした
自分たちが結婚して何年かもすぐには思い出せないですから、
両親のことまではね













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。

房総では、これから春を迎えます。
又、いらしてくださいね。
うーたん。
2014/11/12 09:57
3モフちゃん楽しかったでしょうね♪しんちゃんカンナちゃんのお誕生日をお祝いしてもらえて良かったねクーちゃんもお誕生日迎えたよね!おめでとう☆彡
それにしても、いつだってどこだってどうして3モフちゃんはお利口にお座りしてお写真を撮れるのかしら?
素晴らしい3モフちゃん♪
rei
2014/11/12 12:22
またまたお久しぶりです。
ワンズ連れて旅行が出来るなんて羨ましい〜。
みんなで行けるなんて楽しいでしょうね。
いつも良い子に揃って写真に写っているよね。
お留守番ニャンズは寂しがらなかったの?

うちのランは私の帰りが遅いと、嫌がらせに玄関にお○○こをしてしまうのよ。
ランランリンリン
2014/11/15 21:13
うーたんさん
コメントありがとうございます。
暖かくなったら、また行きたいとは思っています。
美唯
2015/01/10 22:14
reiさん
ずっと前にしん太と旅行したことはあたったけど、3モフでの旅行は初めてだった方ちょっと緊張しました
普段からお出掛けには慣れているから、大丈夫みたい。
座って写真を撮るのは小さい時からずっとだから、このコ達にとっては、なんてことないことだと思いますよ。
でもなかなか視線が合わなくてー
美唯
2015/01/10 22:20
ランランリンリンさん
母さんお久しぶり〜!嬉しいなっ♪
留守番ニャンズはどうだったんだろう〜
案外ノビノビ〜っと2人で羽伸ばしていたりしてね(笑)
1番だけだからね〜
ランちゃんは、見かけによらず、なかなかやるのね〜!?
美唯
2015/01/10 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南房総 小旅行 モフニャゴ通信@webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる