モフニャゴ通信@webry

アクセスカウンタ

zoom RSS カンナ、ゴールドペア達成〜☆

<<   作成日時 : 2014/10/30 09:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


さてさて・・・
クー子の1席騒動 決定戦騒動 も過ぎ去り、ひと段落
こんなに大きなオマケが付いてきましたが、
この日の目的は
カンナの誕生日のこの日に、ゴールドペアをキメルこと
なので・・
まだまだ気は抜けません。

秋ヶ瀬の会場は、誘惑が多く、不利がいっぱい。
ネット1枚で隔てられているだけのすぐ隣りではアジリティ競技をしているし
人も犬も多く、試験リンクの間近でもフツーに人や犬が歩いています。
アップテンポな音楽が大音量で流れっぱなし
呼び出しの放送なども流れています。
カンナには厳しい状況なのはわかっていたのですが、
そういうところでもやらないとね。
受かりゃいい、ゴールドを取りゃあいい ってもんじゃないと思っているので
こういう場所でやらせるってことは、カンナには本当に大事。
「カンニャンは・・アッチもコッチも気になるなのなの・・・」
画像


作業中は、挙動不審で耳アンテナをピクピクさせてた状態ですが
脚側位置も歩度もまずまず安定し、それなりにやっていたように思います。
行進中伏臥で痛いミスがありましたが、50点満点中43点で合格
審査の先生は短評でしたが、
「とてもよく訓練されていて、全体的に安定した作業をしている。」
との講評をいただきました。
「お話中も、お耳ピクピクが止まらな〜い、なのなの・・・」
画像


43点をどう受け取るかは人それぞれですが、私は満足しています。
あの誘惑だらけの環境の中でカンナはよくやったと思うし、
ミスがあったわりには良い点数です。
画像


そんなこんなで、カンナの6回目の誕生日は
特に思い出に残る記念日となりました。

今週末は、JKC秋季競技会です。
クー子とカンナには、あと1回、頑張ってもらいますよ〜





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カンナ、ゴールドペア達成〜☆ モフニャゴ通信@webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる