モフニャゴ通信@webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 1番高いところへ

<<   作成日時 : 2014/10/25 10:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


一つ前からの続きです

「クーちゃん、ヤッター なの♪」
画像



早めに着いて、3モフの排泄も済ませ、自分たちもひと息付いて
出陳前に慌てることなく良い感じで時間が流れました。

まだ寒い時間帯、クー子の競技開始です。
最近とっても調子が良かったクー子。
まだまだ完成度の低い私とクー子なので、限界はあるけれど
いつものようにやれれば、結果は残せるはず
画像


得意 と言うか、安定している休止で減点があったのが残念ですが
他はミスなく出来て、思っていたより遥かに良い点数が付きました。
画像


そしてその後、トンデモナイ展開に・・
なんと私とクー子が1席になり
ベストオビディエンス賞決定戦に出ることになってしまったのです

まったく予想外の展開
恥ずかしいので棄権しようかともマジで思ったのですが、
ソレもやはりクー子に失礼だし、もう2度とないことだろうし
勉強の為に恥を忍んで出場しましたよ
決定戦のクー子は集中切れで、場違いのような感じで
ベストオビディエンス賞は訓練士の方で、完成度の違いを見せつけられました。
でも訓練士さん達に混じり、あの場で戦えたことは、
本当に良い経験をしてきたと思います。
画像


また乗れた・・もう乗ることはないと思っていた1番高いところ・・
夢にも思わなかった
(右手に持っているものは、ケースに入ったメダルです)
画像


クー子とじゃなきゃ乗れない・・クー子とだから乗れた場所・・
ありがとう・・・
画像


お世話になっている先生たち、
一緒に頑張ってるお仲間さんたち、応援してくれるみんな。
本当にありがとうございます。
画像


そんなトンデモナイ展開で、待ち時間を暇を感じることもなく
カンナのTT2試験へと続きました。

カンナのTT2については、また次回に。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クーちゃん凄いね〜〜☆彡小さくて可愛くてこんな事までやってのけて本当に凄い子だね美唯さんおめでとうございます!!!表彰台はもう何度も乗ってるんだからまた乗れますよ(^_^)v今度はカンナちゃんとも乗らないと♪カンナちゃんの続きも楽しみです。そう言えばせっかくの金メダルがクーちゃんに掛かっていないですねケースから出して掛けてあげて♪
rei
2014/10/25 14:15
reiさん
ありがとうございます。
うーん・・もう乗れないと思うなぁ
カンナと一緒には絶対に乗れませんよ。
だって・・カンナと競技に出ようなんて、まったく考えていないので乗れるわけないんです
メダルは出して首にかけてあげました♪
美唯
2014/10/27 10:06
この間は、本当におめでとうございます。クーチとずっと頑張ってきたから、ちゃんと結果が出たんですよ。いつも先生がそう言っているように。とはいえ、私も自分のことで、手一杯で、あまり応援してあげられなくてごめんね。

さ、次の目標に向かって、またお互いに頑張っていきましょう。
コロまま
2014/10/28 17:13
コロちゃんママ
ありがとうございます。
ここ最近のクー子は調子よかったし、当日の運も良かったのだと思います。
でも嬉しいです!
こちらこそ、トンデモナイ展開でアタフタしてて、コロちゃん達の競技を見ることが出来ませんでした
美唯(しんクーママ)
2014/10/30 09:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1番高いところへ モフニャゴ通信@webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる