モフニャゴ通信@webry

アクセスカウンタ

zoom RSS OPDES in 秋ヶ瀬

<<   作成日時 : 2014/10/23 08:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


18日(土)は、さいたま市 秋ヶ瀬公園で
OPDES(犬の総合教育社会化推進機構) の
オビディエンス競技会・チームテスト・アジリティー競技会がありました。
クー子 オビディエンス1度(OB1)
カンナ チームテスト2度(TT2)
に、出陳しました。
画像


この日はカンナの6歳の誕生日でした。

カンナは7月にTT2の4回目を合格し、あと1回合格すると
ゴールドペアを取得出来る と、その時に書きました。
色んな場所で受けてみたい
初めての場所・慣れない場所でもキチンとやらせたい
そういう思いから、あちこちの会場で受験したカンナですが
ゴールド受験の時には絶対に秋ヶ瀬で と決めていました。
18日カンナの誕生日に秋ヶ瀬会場で開催されるなんて
コレは絶対に行き でしょう〜

誕生日にゴールド取得出来るかもしれないなんて・・・
もしそうなれたら、なんてグッドタイミングなんでしょう
浪漫を感じるわ

どうせ行くんだもの、ってことで・・クー子のOB1も申し込みしました。
そうしたら、タイムスケジュールが発表されてビックリ。
クー子の出番が7:45〜
カンナの出番が12:30〜
待ち時間 長過ぎ

カンナが待ちくたびれてボケたら困るので、
クー子のOB1はキャンセルしようかとも思ったのですが
それはクー子に失礼かなと思い、待ち時間覚悟で行きました。

さあ、クー子。 早い時間からの出陳です。
クー子を信じて・・・私を信じてもらって・・・心を合わせて頑張るよ
画像


まさか、この後・・・あんなトンデモナイ展開になるなんて・・・
まったく想像もしていませんでした。

トンデモナイことは、また次回に書きます。
怪我をしたとか具合が悪くなったとか、そういうことではないのでご安心を。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カンナちゃん早いもので6才になったのね。
おめでとうございます☆彡
お誕生日に目標を達成出来るとはすごくロマンチックですね。もちろんカンナちゃんだから合格よね(^_^)v
クーちゃんのトンデモナイことってなんでしょう・・心配です(>.<)ケガとか病気ではないって書いてあるので心配しなくて大丈夫かしら?続きが気になります。。。
rei
2014/10/23 10:11
reiさん
カンナのお誕生日のおめでとうをありがとうございます。
6歳になったなんて早いものですね。
今回のトンデモナイことは、良い意味でのトンデモナイことでした
ご心配を掛けていたら・・ごめんなさいでした。
美唯
2014/10/25 10:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
OPDES in 秋ヶ瀬 モフニャゴ通信@webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる