モフニャゴ通信@webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 高浜ランチョン

<<   作成日時 : 2014/10/15 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


先週は、久し振りに
アルネママとホワイトシェパードのアルネちゃんに会いましたよ
美浜区高浜にある 稲浜ショップ内のイタリアンのお店 『Berry’s Cafe』 
で、ランチをしました。
こちらもテラスのみ、ペットOKとなっています。

「ボクが連れてきてもらえましたデス」
画像

しん太はアルネちゃんのことが大好きで
若いころはスキップして喜んでいたんです
今はスキップはしませんが、嬉しさをしん太なりに表現していて可愛いです。
でも・・高嶺の花・・・永遠の片思いのような気がしますが、
本犬は今が幸せなら良い生き物なので、単純でいいですね

ランチは、ランチメニューから。
パスタとピザをそれぞれ選び、シェアしました。
ピザもパスタも4種から選べるようになっていて、
サラダはいくらかアップで前菜3種の盛り合わせが付き
やはり、いくらかアップでデザートを付けることが出来ました。
せっかくの高浜ランチョンなので、ちょっとゴージャスにアップしてみました
パスタとドリンクの写真を撮り忘れていますが・・・
画像

稲浜ショップが・・なんと言いましょうか・・昭和ノスタルジーな感じの施設で
このお店のテラスの前は道路で人も車も通っているという・・・
でも、お料理の内容や満足度、スタッフの接客態度が素晴らしいです。
私たち以外にもわんこ連れ客が2〜3組いましたが、賑わう理由も納得です。
来ていたわんこ達、みんな静かでお行儀のイイコ達ばかりでした。
しん太とアルネちゃんは伏せのコマンドで、母たちの足元で伏せていま・・・
と思ったら、フタリともまったりと寝てました。
これって凄いことだと思うんです。
母たちが食べているのにまったく気にしないで寝てるんですよ・・。

知り合ったころ、4歳とか5歳だったこのコたち、今は11歳です。
早いものですね・・・。
これからも楽しい思い出をたくさん作ってあげたい・・・
画像


アルネママ・アルネちゃん、どうもありがとう
また次会えるのを、楽しみにしているよ
画像










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(*'▽'*)わぁ♪ アルネちゃんだ〜!
相変わらず可愛いね(*^^*)
(゜゜;)エエッ しん太くん、アルネちゃんに片思いなの〜!
初めて聞いた〜!しん太くんって色恋モノには無縁だと思ってた〜(*^m^*) ムフッ
ウチは相変わらず浮いたウワサもないわぁ〜( ̄m ̄〃)

今日、カンニャンの6才のお誕生日だね〜♪
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
σ(・・*)アタシの中ではカンニャンはパピーのイメージが強くて…
立派なレディなのにね〜

来月上旬にでも会えたらいいな〜
予定を教えてね♪
メルメル
URL
2014/10/18 20:36
こちらこそ、ありがとう

とても楽しいランチでした。
特にしんちゃんの意外な一面を知って^m^
ますますしんちゃん大好きになりました(*^。^*)
アルネ
2014/10/19 11:17
メルメルさん
しん太がアルネちゃんに片思いなのは前に言ったことなかったかな?
アルネちゃんに会うとテンション急上昇だったの♪

カンニャンの誕生日を覚えていてくれてありがとう。
しん太の時もそうだし、嬉しい♪
カンニャンが6歳なんて信じられないよ、あんなに小さく可愛かったのに、今ではいつもイタズラ顔だよね(笑)
美唯
2014/10/21 10:39
アルネママ
(*'▽')アルネママ〜♪
気候も良くてご飯も美味しくて、とっても楽しかったです。
しん太の話、おっかしいでしょ(´艸`*)
他も思い出したら、またね。
美唯(しんクーママ)
2014/10/21 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高浜ランチョン モフニャゴ通信@webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる